オグプロ?

日本語ラップ カレー Mr.Children 煙草 が好物です。

下ネタについて。

 

 

 

下ネタ。

 

我々の生活とは切り離せない物である。下ネタには2種類あると思う。排泄的な話と夜の生活的な話、今回は後者について話していこうと思う。

Twitterにも呟いたが、俺の下ネタは上品だから皆一旦耳を傾けてくれ。何も好きな体位やプレイ内容について触れようと思ってる訳ではない。大丈夫、安心してくれ。

下ネタ自体が下品で下世話だ、と思う女性諸君。そっとこのブログを閉じてくれ。そして男性諸君、このブログを読み終わり次第すぐにX VIDEOを検索してくれ。特に意味は無いけど。

 

 

 

下ネタを言って引かれた経験、ありませんか。

分かります、俺はあります。

でも思い出してみて下さい。周りにこういう男友達いませんか?

 

《下ネタを言ってるクセに女性に引かれない。もしくは下ネタを言ってるのに嫌な気分がしない。》

 

ズルいよね、羨ましい。同じ変態だと思って仲良く話してたら俺だけ女に引かれてんの。アァやだやだ、どうせ変態のくせに。

 

なんでそういう違いが出てくるのか、今日は考えてみたいと思います。書きながら考えてるから、今のところ答えも出てないし、これといった内容も考えてません。お許し下さい。

 

 

まず男性は、3種類に分かれます。

 

•女性の前では全く下ネタを言わない。おっぱいすら言うのを躊躇し、頬を赤らめる。正直可愛い。

•女性の前でガンガンに下ネタを言うが、ドン引きされる。←多分コレ俺。

•上の方と同じで女性の前でガンガンに下ネタを言うが、引かれない。むしろ爽やかさすら感じる。実はド変態、多分。

 

 

 

まず1つ目、女性の前で全く下ネタを言わない男性。

女性からは好印象。飲み会の席でも下品な事は言わず、下ネタを振られたら常に苦笑いをする。好きなお酒はカルアミルクでしょう。サラサラヘアーで色白、笑うと右側にだけエクボが出てきます。趣味は散歩と読書。あぁ可愛い。

 

女性の皆さん、こういうタイプには気を付けてください。何故かというと僕達(僕達と言わせてください。)を遥かに凌駕する変態だからです。普段アブノーマルなAVしか見ないんでしょう。

だから

下ネタ=ア◯ル…?=女性に嫌われる=下ネタ言わない=苦笑い=「カルアミルクもう一杯下さい。」

って事になるんです!!!分かりますか!?女性の皆んな!カルアミルクには要注意ですよ!!このド変態むっつりスケベが!!!

(因みに、僕はカルアミルク、大好きです。)

 

もしくは、女性の前で下ネタを言った経験があり、引かれてトラウマになっている。このパターンですね。

この場合、言った経験があるという事ですから、普通に変態です。

爽やか系を装ったド変態です。俗に言うロールキャベツ系男子です。見た目や言動は草食系に見えるけど、実は肉食系って言う奴らです。もうめっちゃ変態です。大人のおもちゃ2、3個は持ってます。嫌です。

 

 

 

 

 

 

そして、下ネタを言うが引かれて変な感じになる人。

ワカルワカルー!イイゾイイゾ!モットイエー!という声が聞こえて来ています。まずは落ち着いて下さい、うるさいです。

そうなんです、殆どの男は下ネタを言うと引かれます。

でも僕思うんですよね、殆どの女性は知らんぷりしてるんじゃないかって。

 

会話の流れでたまたま出て来た下ネタ(と捉えられるワード)に対して、無知なフリしてると思いませんか?例えば、

男A「アイツ中学の時パ◯パンにしてさ〜」

男B「マジかよ〜それでそれで?」

っていう会話があったとしますよね、例えばですよ。例えばです。こんな話した事ありませんけど。

 

この会話の中にいる女Aが(えっ?パ◯パンって何?わかんないわかんないっ、何それぇ〜!!パンなの?食パンとかそっち系?えっ?わかんない!でも、美味しそう〜!太っちゃう〜!!)

みたいな顔するんですよ。パ◯パンなんて生まれて初めて聞きました的な顔を。実際は何も言ってませんが。

 

 

 

 

…分かるだろ!!アホかお前は!!!

 

って、内心なるんですよね。女性の皆さん、アレ、良くないですよ。知らなくても知ってるフリしてて下さい。そっちのがモテます。

因みに、何度も言いますが、例え話ですからね。実際は好きなワインについてよく話しますからね、僕。こう見えて生まれは東京なんです、シティボーイです。

 

そして無知なクセに、下ネタという事だけは知ってやがるんですよね。それで引くんです。どうぞ、知らないフリするなら最後まで知らないフリしてて下さい。下ネタって事だけは勘付きやがって、この野郎。

 

 

 

 

なんの話だこれは?

 

 

 

 

取り敢えず、殆どの男は下ネタを言うと引かれます。でも下ネタを言ってても引かれていない男性もいるのも事実。

 

今までそういう話をすると、殆どの場合引かれて来ましたから、ここは一つ素直に学んでいきたいと思います。やっぱり人間ですから、嫌われたくは無い訳です、下ネタは言いたいですが。

 

下ネタを言っても引かれない人…

そうですね、例えば福山雅治さんですね。マシャです。(おばさんが福山雅治の事マシャって呼んでる。マシャのファンじゃないからちょっと引いてる。)マシャがエロい話してても、爽やかですよね。むしろ好印象ですらある。

何故でしょうか?

 

あとはチュートリアル徳井義実さんですね。

エロい話をしますが、女性からの支持は常にあります。

何故でしょうか?

 

あと、Mr.Children桜井和寿さん。

あぁ見えて物凄く変態です。ラジオやライブ等でよくピンクトークが見られます。それなのに女性ファンが大勢います。

何故でしょうか?

 

 

 

 

 

ん?カッコいいから…?

 

 

 

うーん。ちょっと待って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね、皆さん気付きましたか?

 

今まで、(引かれてないなぁコイツ、下ネタ言ってるクセに。)って思ってた人。カッコ良くないですか?頭に思い浮かぶのはハンサムボーイばかり、カッコ良ければ許されるのです。

 

 

逆に、今まで引かれていた男性はカッコ良くないから引かれてたんです。カッコ良ければ何でも良いんです。下ネタ言わなくても、下ネタ言ってても結局カッコ良いんです。カッコ良いという事実は変わらないんです。もう無理なんです。

 

下ネタ言って引かれる人は、下ネタ言わなくても引かれてるんです。

 

 

どうします?

俺はもう下ネタなんて口にしたくないです。

口にして、引かれる度にイケメンじゃない事を再確認しなくてはいけませんから。

 

女性はもう、知りません。勝手に引いて下さい。どうせ変態なクセに。

 

あと。

よかれと思って男性の前で(ほらぁ、下ネタ大声で言っちゃう私どう?何でも躊躇無く言えるタイプなの私。)的な感じで下ネタ大声で話す女性。

 

アレ本当にモテないですからやめて下さい。

男が引いてます。引いてないのは童貞くらいです。

 

 

 

 

 

 

結論、下ネタ言いたいけど引かれたくは無い、そんな欲張りは整形をして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

※完全に独断と偏見で書いてます。文句があっても心の内に閉まっておいてください。それが大人というものです。