読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オグプロ🐻

日本語ラップ カレー Mr.Children 煙草 が好物です。

さよなら2001年_(:3 」∠)_

 

 

 

 

毎年12月になると一気に年末を感じて、少し寂しい気持ちになりますねぇ…。

今書いているこの時間は12月31日.23時21分。

2016年も残り僅か…( ´_ゝ`)

 

 

今年は何故だか例年に比べると、どうか気が抜けてる気がする12月。あと何分かで2017年。

「2017」って言う字体が未来を感じるのはオレだけ???

 

 

2016年、今年は良くも悪くも変わった年だったな🤔🤔

 

1月〜6月くらいまでは勉強してた気がする。

でも6月中旬頃から学校休みがちに。無断欠席しまくって、学校からの電話が嫌になって携帯の電源切って図書館に居たり…(笑)

今考えるとアホだな、いや今考えなくてもアホだと思ってたな(笑)

 

 

その頃から、今よく遊んでる連中と会うようになったかな。忘れた。

 

 

7月〜8月くらいが自分の中で1番印象に残ってる。勢いとノリとタイミングで何故か気が付いたら、東京に居た( ´_ゝ`)

生まれは東京だし新鮮さは無かったけど、楽しく過ごせた気がする。

 

何処か忘れたけれど怖いキャッチの人と喧嘩になったり…人生初競馬でボロ負けしたり…ベタに東京タワーに感動したり…ヨコハマで謎の儀式に参加したり…くるりの『東京』を聴いたり………とにかく沖縄の現実から逃げたくて長い事居た気がする( ´_ゝ`)

 

あとは久米島にも行ったかな〜。宿のオバちゃんが最高だったな!

常に酒臭い。裸足にノーヘル(あと、多分飲酒運転)で原付乗るし ( ´_ゝ`)

どんくらいの期間久米島に居たのか忘れたけど 

夜1人で飲みに行ったらとりあえずオッチャンらが「こっちで飲め!」つって奢ってくれた🌏

良いとこだったな。

 

9月くらいからは特に変わらないって感じですねぇ。

 

20歳になったからって特に飲みに行く事もなく…ひたすらバイト ^ω^ 

 

 

そろそろミズチ来るし終わろう(笑)

年越しはなんとか1人は免れそうです。

 

グンナイベイビー  !  また来年🚶🏻

 

 

 

年末に友達が家に来るまでここまで書いて 下書きに書いてあったので、投稿(笑)

むしろ投稿するの忘れててすまん去年の自分!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

やっぱ文章書く才能が無いから、よみづれ〜な😩😩