オグプロ?

日本語ラップ カレー Mr.Children 煙草 が好物です。

コレ…出来てんの?

 

Twitter…140文字じゃなんか言い足りない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

と思い始めたブログ。

クソほど暇な時に読んではコメントして下さい?

 

……てか、コレ出来てんのか!?笑

 

 

まぁいいか。

 

基本的には思った事を思った時に感情的に書いていこうと思ってるとこです

後から見返して、(うわァ…痛い…)とか思おうと考えています。

 

軽く自己紹介!

東京に生まれ、現在は沖縄に住んでいる20歳です。学校に通っていましたが7月から休学中っていう感じです。

カッコつけると."ドロップアウト"ですね〜(´-ω-`)

いやぁカッコいい///

 

 

なぜ急に ブログ!かと言うと、

3月頃に1ヶ月ほどマレー半島辺り縦断しようと考えています。その間このブログ更新して行こうと思うので、 へぇ〜ここいるんだ。 くらいに思っててね?

 多分それ終わったらもう書かないと思うし?

って感じでーす

 

 

それでは煙草吸って来ます?

サヨウナラ ノシ